社会問題化しているカスタマーハラスメント。宿のオーナーが語った、「突然の営業休止」のワケは……(写真はイメージです)(提供:FRIDAYデジタル)
あわせて読みたい記事
- 「畳の上でスーツケースを引きずる」「食事中に大声」 訪日観光客のマナー違反どう防ぐ…温泉旅館が考えた「おもてなしの工夫」とはまいどなニュース10/29(火)11:50
- 泉房穂氏は斎藤前知事“口撃”で炎上、立花孝志氏は生放送ナシ…兵庫県知事選に「テレビ局は四苦八苦」FRIDAY11/3(日)12:00
- 軽井沢で「マナーなき新参者」が急増 森からムササビが消えた…高級別荘地で何が起きているのかデイリー新潮11/5(火)6:10
- 鉄道会社「正当なクレーム」と「カスハラ」の線引きに苦慮 鉄道好き弁護士に聞く境界線AERA dot.11/1(金)16:32
- 「二度手間すぎ…」結局、いるの?いらないの?専門家に聞く「電子帳簿保存法」での《ハンコ》の現在地FRIDAY11/3(日)11:00