ネッタヌ(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- ライトオンが公式オンラインショップ「Right-on」にレコメンドエンジン「ZETA RECOMMEND」を導入ネットショップ担当者フォーラム10/31(木)8:31
- ユナイテッドアローズが自社ECの公式アプリを刷新、OMO推進プラス買い物体験を向上するアプリの特長とはネットショップ担当者フォーラム10/31(木)7:31
- チケットなどの“買い占め・転売”にいそしむ「スクレイパーbot」と、検知技術の戦いITmedia NEWS10/31(木)10:04
- 邪魔なクッキーバナーを表示しない IIJが“サイト担当・消費者・法務の三方よし”実現アスキー11/1(金)18:45
- ベースフードに急浮上の大株主「食品のテスラだ」、「こんなチャンスは一生に何度もない」と巨額投資東洋経済オンライン11/4(月)6:21