今回、プロショップナカガワで「OS-FR7」を搭載したハコスカ。テーマとする「ゼロヨン最速」を目指してのチューニングは、着手から9年以上がたった今も継続中で、OS-FR7の搭載は念願だったメニューの1つだ(Nosweb.jp)
ハコスカ+OS-FR7【1】世界初! レーシングミッションOS技研7速「OS-FR7」がハコスカとドッキング!
【関連記事】
- 【画像26枚】純正コンソールを装着して完成。オーナーのリクエスト通り、きわめて自然な感じの仕上がり。レバーが純正に比べてかなり太いが、シフトブーツを付けるとシーケンシャルミッションとはとても思えない
- ハコスカ+OS-FR7【2】「ギアボックス本体以外ほぼすべてのパーツの加工・製作作業の連続」完全ワンオフで装着を目指す
- ハコスカ+OS-FR7【3】「純正のセンターコーンソールを生かしたい」オーナーの希望に応えられるレバーの仕組み
- ハコスカ+OS-FR7【4】サーキットまで自走で向かうオーナー「想像以上のスムーズさ。シーケンシャルは初体験やけど、まったく違和感ないですわ」
- ハコスカ+OS-FR7【5】純正コンソールの下に隠れたロマン。L28型改3240㏄のトルクを伝えるシーケンシャルミッション!
- 自走で友人の工場へ「旧車と旧友は大事にしておきます」【3】1968年式 ニッサン プリンス スカイライン2000 GT-B