FF方式に生まれ変わった2代目のデボネアVの中央部分を60㎝伸ばし、居住空間を広げ、装備を充実させたリムジンだ。エンジンはジェットバルブを備えた3ℓのV型6気筒を積む。(Nosweb.jp)
第27回 東京モーターショー 1987 いすゞ、三菱編【5】まるで「走るオフィス」!? 特装車として発売されたデボネアに、グループA仕様のギャランも展示!
【関連記事】
- 【画像12枚】87年はモデルチェンジしたばかりのミラージュとギャランが主役。発売されたばかりだったので人気者だった。また、現実的な参考出品車も評判を呼んでいる。パジェロやミラージュなど、モータースポーツ車両も見応えがあった
- 第27回 東京モーターショー 1987 いすゞ、三菱編【4】三菱ブースの主役は最高速度323km/hをマークする近未来のスポーツクーペだった
- 第27回 東京モーターショー 1987 いすゞ、三菱編【6】水の上も走れるパジェロ!? 輸入車には240km/hで走れるガスタービン車も!
- 2代目レパードをベースにしたオープンカー。Be-1に続くあのパイクカーも!|コンセプトカー&ショーモデル 第27回 東京モーターショー 1987 日産編【6】
- 80ランクル【2】テーマは「トレンドの先端を行く最高級マルチパーパス4WD」クラウンのような上質さを持ち合わせる四駆|1996年式 トヨタ ランドクルーザーワゴン GX
- 実は5ナンバーサイスに収まってました! ドイツが生んだハチマル時代の大成功作クーペ|1994年式 オペル カリブラ 16V【2】