今回の2台はボディサイズもほとんど同じ。クーペとオープンを用意しているのも共通項である。(モーターマガジン社)
【特集「乗るなら今だ!心昂る、V8エンジン」③】LEXUSとBMW、艶やかなフォルムに華を添える「憧れの心臓」・・・それぞれの流儀に「プレミアム」の頂を見た
【関連記事】
- 【写真はこちら】「足の裏から腹を抜けて脳みそに届くエンジンフィール」── 西川淳(全12枚)
- レクサスが、5L V8にこだわり続けるのはなぜか?答えを探す旅の途中で、「大排気量エンジンの今とこれから」が見えてきた
- 【試乗】レクサスLC500コンバーチブルとメルセデスE300カブリオレ、オープンモデル2台の伝統と革新
- 【写真蔵】レクサス LC500コンバーチブルが、日本でいちばんゴージャスなオープンカーである理由
- 【試乗】BMW M8カブリオレ コンペティションは華麗で贅沢、そして格段に速いスーパーオープンスポーツ
- M4カブリオレ/M8クーペ/M550i:「M」はBMWのスポーツイメージを象徴するマジックレター【特集BMWのiとMとX④】