IMALU、父・明石家さんまと花見に行かなかった理由 「一緒に出かけるのが嫌だった」
日テレNEWS NNN
タレントのIMALUさん(34)が5日、お笑いコンビ・ぺこぱのシュウペイさん(36)と松陰寺太勇さん(40)と共に、お花見のイベントに登場。IMALUさんが、幼少期に抱いていた父・明石家さんまさん(68)への思いを振り返りました。 【画像】奄美大島でのパートナーと同居生活を明かしたIMALUさん IMALUさんとぺこぱの2人が登場したのは、“一足早いお花見”をぜいたくに味わえるイベント『いい茶こ 桜ステーション』オープニングセレモニーです。
桜の思い出を聞かれたIMALUさんは、「毎年、小学校の時の同級生と桜シーズンになると、桜新町に集まって、地元のご飯屋さんに行くのが恒例化しております」と明かしました。 また、記者から“父・明石家さんまさんとお花見をしたことは?”と、質問されると「小さいときにあったのかな? 本当に記憶がないですけど、だいたい(父と)人混みに一緒に行くと目立ってしまうので、小さいときの私は一緒に出かけるのが嫌だったんです。お花見は、(私が)赤ちゃんのときに行ったかなぐらいじゃないですかね」と明かすと、シュウペイさんは「桜の満開より、絶対さんまさんの方が目立つからね」と、フォローしました。 さらに、記者から“今年はさんまさんを、誘ってお花見は?”と勧められると、IMALUさんは、ぺこぱの2人に「一緒について来てくれませんか?」とリクエスト。すると、松陰寺さんは「めちゃ緊張するわ!」と、困った様子を見せました。