左からビッグウイング社の岩瀬祐和氏、日本空港ビルデングの植田英嗣氏、全国清涼飲料連合会の那須俊一氏、大田区公式PRキャラクターのはねぴょん
あわせて読みたい記事
- 「『選択と集中』よりも『事業創造』」 事業領域を拡大するブルボン 「お役に立てる企業であり続ける」が創業の原点食品新聞10/13(日)7:33
- 日本豆乳協会、温泉地・箱根に「イソフラボンの湯」 10月「豆乳月間」豆乳の魅力発信食品新聞10/15(火)21:57
- 「再生から未来価値を育む」 ニチレイフレッシュ「こだわりセミナー」食品新聞10/15(火)21:31
- 鎌倉ハム富岡商会 店舗を刷新、テークアウト商品強化食品新聞10/15(火)21:35
- コーヒー飲料、ラテと中型PETに照準 「クラフトボス甘くないイタリアーノ」「ジョージア THE」シリーズなど 新ブランドも登場食品新聞10/14(月)6:17