後列はこわもて感が際立つ「硬派系」。前面に立つのは、よりカジュアルに洗練された空気をまとった2台だった。(モーターマガジン社)
【特集:GRとNISMO変化の実存②】ワークスチューンは止められない! GR86とフェアレディZ NISMOの素敵な普通っぽさ
【関連記事】
- 【写真はこちら】世界のさまざまなマーケットで不特定多数を相手にしなければならない「本体」の作品とは異なる手腕が試される(全13枚)
- GR86が進化! MT車にアイサイトを装備するなど一部改良を実施。合わせてAE86の生誕40周年記念特別仕様車を発表
- 待望のフェアレディZ NISMOが420psの超絶パワーで登場!日産がZの2024年モデルを発表
- トヨタGR86に10周年記念特別仕様車「RZ 10thアニバーサリー リミテッド」が登場。初代86を思わせる「フレイムオレンジ」を採用
- 特集:極上のMTで昂ぶる日本のスポーツカー「日産 フェアレディZ × トヨタ GR スープラを制する」
- 【あの限定車は凄かった⑧】NISMO フェアレディZ S-tune GT(期間限定受注生産/2004年1月26日発表・発売/販売価格650万円<当時>)