オーランド・ブルームの元妻ミランダ・カーと現恋人ケイティ・ペリーが久々の2ショットを披露
オーランド・ブルームの元妻ミランダ・カーと現在の婚約者ケイティ・ペリーが久しぶりにレッドカーペットで2ショットを披露、注目を集めた。 【写真】ミランダ・カーのハッピー感あふれる人生と美貌をプレイバック
ケイティとミランダは現地時間11月11日(日)に開催された、チャリティ組織「Baby2Baby」のガラに出席、報道陣のカメラの前に笑顔で並んだ。オーリーとミランダが破局後も良好な関係をキープ、息子のフリンくんを一緒に育てているのがご存知の通り。ミランダとケイティも仲がよく、ミランダはかつてインタビューで「私はケイティのことを敬愛している。オーランドが一緒にいて幸せでいられる人と出会ったことにも感謝している。今のフリンには素敵な4人の両親がいるの」とコメント、自分と今のパートナー、エヴァン・シュピーゲルとオーリー、そしてケイティでステップファミリーを築いていると話していた。
ケイティもミランダと同じ気持ちのよう。昨年1月、ミランダが「G'Day USA Arts Gala」で賞を受賞したときにはケイティがミランダのリクエストでプレゼンターの大役を担当。「きっとみんな私がどうしてプレゼンターを務めるのか戸惑っていると思う。元妻と現妻のストーリーに合わないから。マスコミの多くの人は私たちが取っ組み合いの泥試合をやることを期待している。でも私たちの間にあるのは愛だけ。ミランダは愛そのもの」とスピーチの中で語っていた。またSNSには「私たちのモダンな家族を愛してる」と綴っていた。
ちなみにこの日、ミランダの夫エヴァンはガラに来ていたけれど、オーリーは欠席。4ショットは実現しなかった。円満に破局したと声明を出しても、いつの間にかお金や養育権の問題で揉め始めるセレブも多いハリウッド。ミランダとオーリーの事例は奇跡と言えそう。