「ネスカフェ エクセラ」(食品産業新聞社)
「ネスカフェ エクセラ」が内容量と価格を下げる、1gあたりの希望小売価格は現行品と同等に、「より買い求めやすい1個あたりの価格を実現」/ネスレ日本
【関連記事】
- ◆「ネスカフェ」新サービスはスマートフォンで自分だけのボトルデザイン、特設ポップアップストアでは詰め替え作業でサステナビリティを体験/ネスレ日本
- ◆アップサイクル製品をフランス・パリ開催の「ジャパンエキスポ」に出展、捨てられる紙や木材を紙糸“TSUMUGI”に生まれ変わらせ伝統工芸とコラボ/ネスレ日本など
- ◆「ネスカフェ」がアイス訴求を強化、レギュラーソリュブルのアレンジ紹介/ネスレ日本
- ◆イオン、トップバリュ「厳選32品目」値下げ、「夏の生活シーンで活用できる商品」を対象、「オーガニックアイスティー」「だし香るたこ焼」など、昨年からの値下げは累計120品目
- ◆イトーヨーカドー、食品30品目含む100品目で平均10%値下げ、4月に続く第2弾、今年度の値下げは合わせて171品目、PB「セブン・ザ・プライス」の強化も行い価格訴求