「パピコ」袋タイプ2個購入につきパピコWストローを1個配布するキャンペーンを約400店舗のスーパー(北海道・九州・沖縄を除く)などで2024年7月10日から実施した(現在は終了)(画像/江崎グリコ)(日経クロストレンド)
あわせて読みたい記事
- ほぼ日手帳、売上高の過半は海外 書き込みたくなる工夫 「ほぼ日手帳」(下)日経BizGate11/21(木)11:20
- 工房職人の技「金子眼鏡」高級ブランド化への軌跡 低価格チェーン隆盛の中で“逸品”を訴求東洋経済オンライン11/17(日)5:32
- 『夢と金』から広まった「VIP戦略」だが、誤って理解している人が多すぎる! 西野亮廣の特別授業!――VIP席として「最前列」を用意している人、それ大間違いです!GOETHE11/23(土)16:31
- 「東大と吉本が組む」不思議な組み合わせの狙い。地方にどう貢献するか、笑いと頭脳で取り組む東洋経済オンライン11/23(土)11:02
- トミカでレース、アニアで探険! 「タカラトミープラネット」先行体験レポートHOBBY Watch11/21(木)17:27