ブラザー・コーン 68歳、乳がんの手術終えて退院 去年8月にステージ2の乳がん公表
バブルガム・ブラザーズのBro.KORN(ブラザー・コーン)さん(68)が26日、自身のインスタグラムを更新し、退院したことを報告しました。 【画像】ブラザー・コーン 68歳、乳がんの手術終了を報告 去年8月に乳がん公表 Bro.KORNさんは「退院しました。鬼退治の最終日は節分です。応援ありがとうございました」と報告。ファンからは「退院おめでとうございます!」、「元気になられたKornさんに会えるのを楽しみにしてます」、「復活を楽しみにしています!」などのコメントが多く寄せられました。
去年8月、ステージ2の乳がんと診断されたことを公表したBro.KORNさん。症状については「早期発見出来たため、なんとか命には別状ないと主治医から告げられておりますのでご安心ください。本人は元気です。ただ、抗がん剤治療の副作用が予想以上に大きく、つらい治療に耐える日々が続いておりますので来年また元気なブラザーコーンの復帰まで応援よろしくお願いします」と明かしていました。 去年9月には「11月中旬頃には手術の予定。男性には珍しいこの乳癌という鬼を退治して参ります」と報告。
今年の1月22日には、「今日、朝から始まった乳癌の『乳房切除術』は昼に終わり術後の安静時間、4時間を経て無事、大成功に終わりました」と手術が無事終了したことを報告し、「転移もなくリンパも切らずに済みました」と説明していました。