【クリスティアーノ・ロナウド】のサウジ移籍を支える現代のシンデレラ!?
[クリスティアーノ・ロナウド&ジョージナ・ロドリゲス]
栄誉あるバロンドールを5回受賞し、2023年シーズンからサウジ・プロフェッショナルリーグのアル・ナスルに移籍したクリスティアーノ・ロナウド。年俸280億円ともいわれる世界的サッカー選手は、ピッチ外でも恋多き名プレイヤー!?
現在のパートナーは〈グッチ〉の元ショップスタッフ、ジョージナ・ロドリゲス。クリスティアーノとの交際で、一気に世界的セレブとなり、モデルとしても活躍。まさに現代のシンデレラストーリーを地でいく。
COUPLE DATA
2016年にクリスティアーノがひと目惚れ。イリーナ・シェイクと別れた直後で「遊びでは?」ともいわれたがなんのその。ジョージナとの子供、アラナとベラとともに交際は順調。
01 高級クルーザーでバカンス!
所属するサウジアラビアリーグのオフが6月、7月。さらに5人の子供のうち、3人の誕生日が6月とあって、毎年その時期はファミリーでバカンスに出かけるクリスティアーノ。もちろんパートナーのジョージナも一緒だ。一昨年はスペインのマヨルカ島で過ごしていたが、愛車〈ブガッティ〉が不運な事故に巻き込まれ大破。それが原因なのか、翌年は昔からよく訪れていたイタリア・サルデーニャ島にリターン!
02 パリコレで夫から愛のメッセージ
この3月に行われた〈ヴェトモン〉のランウェイを歩いたジョージナ。フロントロウで子供たちが見守る中、クリスティアーノを象徴する“7番”を配したワンピースで登場。見てのとおり、モチーフはマンチェスター・ユナイテッド時代のユニフォーム。背中には「僕が生涯愛する人、ジオ(ジョージナの愛称)とヴェトモンのために」なんて、彼からのメッセージ入り。交際発覚から8年が経つ今、より愛が深まってる!?
03 イビサ島で夫婦で夜遊び!
スペイン・イビサ島のクラブ〈リオ〉を訪れた2人。ハグやキスなど、アツアツぶりを披露した。レアル所属時代からよくイビサ島に来ていて、過去には1週間で1000万円以上かかるヨットをレンタルするなど、トップアスリートらしいリッチな遊び方をしている。もちろん、移動はプライベートジェット。昨年、子供やスタッフが増えたことによる席数不足で売却したが、もっと大きな飛行機を買うつもりなのかも!? ※雑誌『Safari』6月号より
文=池上隆太 text : Ryuta Ikegami(AM5:00)