19万~25万ドル(邦貨換算約3705万円~4874万円)で現在も販売中のランボルギーニ「400GT イスレロ 2+2 クーペ」C)Bonhams
ランボルギーニ「イスレロ」は、かつてル・マンに出場する予定だった!?…V12をフロントに搭載する「2+2 クーペ」のランボの評価はいかに?
【関連記事】
- 【画像】レストアでオリジナルカラーに! ランボルギーニ「400GT イスレロ 2+2 クーペ」を見る(全35枚)
- 【画像】レストアでオリジナルカラーに! ランボルギーニ「400GT イスレロ 2+2 クーペ」を見る(全35枚)
- ◎ランボルギーニ初の完全4人乗り「エスパーダ」は約2300万円! 相場に近いプライスも売り手には納得いかない結果に
- ◎ランボルギーニ「イスレロ」は地味すぎた!? 生産台数226台のサウンドは「ミウラ」とは違う新鮮な印象だった【クルマ昔噺】
- ◎絶好調ランボルギーニの処女作「350GT」とは? エンツォも悔しがったツインカムV12にアルミボディを採用した意欲作でした
- ◎「ミウラ」が「P400S」でも2億7300万円の驚き! SV並みの価格はランボルギーニ伝説のテストドライバー「ボブ・ウォレス」が関係している!?