フラッグシップのアヴェンタドールの後を継いだアヴェンタドールS(新潮社)
法が許す限り、自然吸気エンジンを捨て去るつもりはない! 進化して“S”になったアヴェンタドールはどんなランボルギーニだったのか?
【関連記事】
- 【写真14枚】やっぱりアヴェンタドールのオーラは凄い! どこから見てもこれぞスーパーカーと言えるワイド&ローのプロポーションは必見
- ランボルギーニ・ウラカンの後継車、テメラリオ登場 920psのV8ツインターボ+3モーターのPHEV
- 富士スピードウェイが狭く感じる! ランボルギーニの新たな旗艦、レヴエルトに日本で試乗 圧巻の速さ!!
- これは間違いなく史上最速のウルスだ! プラグイン・ハイブリッドのウルスSEにモータージャーナリストの島下泰久が試乗!!
- 6.5リッターV12が9000rpmオーバーまで一気に淀みなく回る様はもはや感動的! PHEVに生まれ変わったランボルギーニの旗艦、レヴエルトに試乗!!
- レブリミットは9500回転! エンジンの搭載方向がこれまでと180度逆?! ランボルギーニの最新モデル、レヴエルトの発表会に立ち会ったジャーナリストが、その詳細を明らかにする!!