大手EC「JDドットコム」の劉CEOそっくりのバーチャルキャラクターがライブコマースに登場
あわせて読みたい記事
- OPPO専務、独自LLMの生成AIを武器に日本で3年半ぶり高級スマホ ドコモにも「ラブコール」36Kr Japan1/2(木)8:30
- 世界モバイルゲーム売上高、トップ100に中国35社 売上高2900億円:24年11月36Kr Japan1/5(日)10:30
- 銀座で「5500円フカヒレ定食」仕掛ける中国人女性の正体 美食ブランドを立ち上げる彼女の「夢と不安」東洋経済オンライン1/2(木)6:32
- ネットフリックスの“おすすめ”に、なぜ人はつられてしまうのか? ビッグデータが刺激する消費者の潜在意識とはJBpress1/6(月)11:32
- 【2025年ヒットアイテム予測】Yahoo!検索のビッグデータが導き出したのは「玉ねぎのズッパ」「推し旅」「ジャーナリング」などネットショップ担当者フォーラム1/6(月)8:01