1974年、海外向けに市販された初期型のRE5。デザインは4輪でも著名なジョルジェット・ジウジアーロ
国産車では唯一無二【スズキ RE5】ロータリーエンジン搭載バイクはなぜこの1台限りだったのか
【関連記事】
- 【画像10点】ロータリーエンジン搭載バイク「スズキ RE5」の貴重な海外向けカタログを見る! メカニズム写真も満載
- ◆定説「NSR250Rは88が最強」に異議あり! 実は94年型(最終型)がイイってホント!?
- ◆【ヤマハは市販化を断念…カワサキは後に発売へ】1981年東京モーターショーに登場した2台のプロトタイプ車を詳細解説
- ◆70~80年代のホンダ独自「コムスターホイール」を覚えているか!?
- ◆ハーレーダビッドソンのお店で「一番高いの持ってきて」と言ったら…600万円オーバー! 一体どんなモデルが出てくるのか
- ◆ホンダ CBX400F「1981年新車時試乗レポート」クラストップの48ps! 180km/hの最高速域でも不安なし