「森永ミルクココア」㊧と「カカオの力〈CACAO70〉」
あわせて読みたい記事
- ブルボン「ルマンド」発売50周年 新商品「ラングレイス」でメイン購買層の40~60代以上女性の需要を深耕食品新聞11/17(日)15:28
- カカオショック 明治、約100億円のコスト増 チョコレート需要喚起に注力食品新聞11/20(水)16:25
- 職場での労り不足を背景にロッテが「労(いた)チョコ」新提案 「勤労感謝の日」に先駆け本社・研究所で配布イベント食品新聞11/22(金)22:03
- 味の素 国内食品の利益率低下で「打ち手」 コーヒーはスティック、粉末にシフト 藤江社長が方針食品新聞11/18(月)17:45
- 「アポロ」「ダース」「ガーナ」ライバルが集合 セブンがあえて11月にチョコレートでコラボする理由ITmedia ビジネスオンライン11/19(火)18:22