ホイールのお色直しとなる再塗装が完了し、タイヤを組み込んで装着。タイヤは前後ともブリヂストン・ネクストリーの215/70R15を装着している(Nosweb.jp)
Tomitaku エスパーダ復活計画【第8話】カンパニョーロの純正ホイールはマグネシウム製! ディッシュホイールの塗装を修復
【関連記事】
- 【画像13枚】やや濃いめのヴェルデメタリックでよみがえったトミタク・エスパーダ。太陽の下で見ると、塗りたてのボディカラーの美しさはもちろん、ベルトーネデザインによるボディラインの妙が際立っている
- Tomitaku エスパーダ復活計画【第7話】こだわりの板金塗装が完了! ランボルギーニ・エスパーダのエキゾチックなボディが完全復活!!
- Tomitaku エスパーダ復活計画【第9話】45年前の本革シートをどうやって修復する!?
- それほんとなの? イタリア北部ピエモンテ州の方言が車名の由来!?|1974年式 ランボルギーニ カウンタック LP400 Vol.1
- 生産台数9台。憧れの元祖TC24-B1。10年以上が経過したある日、ホンモノと巡り合った|1974年式 フェアレディ Z-L Vol.1
- ヘンカタ流MAX|昔没頭したレーシングカートの世界をイメージしてモディファイ|1972年式 ダイハツ フェローマックス デラックス Vol.2