商品をカゴに入れる時にもさり気ない気遣いがある(新潮社)
「卵忘れたから待ってて!」、カゴへの入れ方にクレームも…「スーパーのレジ係」が明かす理不尽カスハラの実態 「レジ係が椅子に座るとお客さまから批判されそう」
【関連記事】
- 【写真を見る】理不尽なクレームやカスハラを受けやすい「レジ係」の本音を探る
- 岸田政権の肝いり「ライドシェア」は本当に安全か? 「性的暴行」に「殺人」まで起きていた導入先進国「中国」の“凶悪事件簿”
- カスハラ騒動も起こしていた安藤美姫に潜むトラブル体質 恩師は「日本のママたちとうまくやってけない」とコーチ適性のなさを予見
- セブン-イレブンで「バカなルールだ」「最悪!」と暴言連発の客の動画が話題に カスタマー・ハラスメントの現場とは
- お盆期間中のSAPA問題、高速道路の大迷惑…トラックドライバーが明かす、知っておいてもらいたい彼らの諸事情
- 鉄道会社が就活生に「アイスクリーム、コーヒー、うどんのなかでどれが好きか」と聞く重要なワケ