ゾーイ・クラヴィッツとチャニング・テイタムが破局 婚約報道からちょうど1年
昨年のハロウィンパーティーで婚約が発覚したゾーイ・クラヴィッツとチャニング・テイタム。婚約を破棄したことが明らかになった。雑誌『ピープル』が複数の関係者から証言を入手している。 【写真】ゾーイ・クラヴィッツのおしゃれ遍歴ギャラリー
チャニングはゾーイの初監督作品『Blink Twice(原題)』で主演を務め、2人はそれをきっかけに2021年1月頃から交際をスタート。関係者は交際報道を否定していたが、この頃すでに手を繋いで出かけるところをパパラッチにキャッチされていた。 今月初めに2人は『Blink Twice』にも出演していたレヴォン・ホークの舞台を一緒に見に行っていたことを確認されている。しかし最近のゾーイが婚約指輪をはめずに出かけているところをたびたび目撃されていたことから、破局説が浮上していた。
今年8月のインタビューでゾーイは「アートは私たちの愛の言葉。私たちはそれを愛しているし、それについて語り、経験し、互いに支え合うことを愛している」と熱愛ぶりをアピールしていた。『Blink Twice』のプレミアでもカメラの前でキスをするなど仲睦まじい様子を見せていた。この2か月に何が起きたのか、続報に注目が集まっている。