新型車両の内装 提供:近畿日本鉄道
近鉄が最新鋭の「新型車両」投入へ「ロングとクロス」混在配置が「史上初」運転席のボタン一つで作り出せる 混雑状況に応じて自由自在に座席変更
【関連記事】
- ■「新しい大阪駅」 大阪駅が新大阪・十三・難波・関空と結ばれる ゲートウェイ機能さらに拡充 2031年に計画
- ■私鉄4社と「ランチパック」が同時コラボ 最も開発が難航したのは「南海」 「電車に乗って各地を巡り 地域の名物と食べ比べしてほしい」と開発者
- ■新幹線に「個室」 グリーン車よりも高いグレードの“完全個室”導入 ビジネス用途やプライバシー重視の利用想定 「さらに上級な空間で移動を」と社長
- ■昭和の香り「味園ビル」にお別れ 和田アキ子さんが専属歌手だった『日本最大』のキャバレーには連日客1000人
- ■「限界ニュータウン」 新築時2600万円が113万円 「だまされたとは思わないけど…」 “バブル期”開発 街から離れ、病院も学校もなく