Dシェイプのステアリングホイールを採用。ホーンボタンの右下にはドライブモードセレクター、左下には回生ブレーキをコントロールする「RCH」ダイヤルを搭載。右手親指の位置にはオーバーブースト用の「OV」ボタンも備わっている。(webCG)
あわせて読みたい記事
- 名車復活!? 新型「“全長4m級”スポーツカー」日本導入か! 斬新な“X”ライト&旧車デザイン! ブースト機能つき「A290」がカッコいい!くるまのニュース6/25(火)18:40
- 新型アウディ e-tron GTシリーズにさらに高性能な3つのモデルを追加!925psはアウディ史上最高に!? 航続距離を伸ばし充電時間も短縮MotorFan7/1(月)20:54
- 新型BMW M5が欧州でデビュー、ハイパーカーゆずりのハイブリッドシステムを搭載Webモーターマガジン6/28(金)17:11
- 「BYDシール」が日本上陸 最高出力530PSの4WDモデルが572万円の衝撃プライスwebCG6/25(火)11:58
- アウディ史上最強の925psは電気自動車だった!?e-tron GTが本国で改良モデルを発表Webモーターマガジン6/27(木)17:07