菓子卸の種清 集客アップの売り場提案 店頭での販促充実「体験消費」需要獲得へ
菓子卸の種清(本社名古屋市西区、広瀬弘幸社長)は、店の集客につながる商品や売り場の提案に力を入れている。物価高で消費者の節約志向が強まり、来店客数の減少が課題となる中、小売店のバイヤーらに対し、商品の詰め放題やつかみ取り企画など、店頭で実施可能なイベントを提案。リアルならではの店頭販促を充実させ、「体験消費」需要を獲得する狙いだ。
菓子卸の種清(本社名古屋市西区、広瀬弘幸社長)は、店の集客につながる商品や売り場の提案に力を入れている。物価高で消費者の節約志向が強まり、来店客数の減少が課題となる中、小売店のバイヤーらに対し、商品の詰め放題やつかみ取り企画など、店頭で実施可能なイベントを提案。リアルならではの店頭販促を充実させ、「体験消費」需要を獲得する狙いだ。
本来なら「少年ジャンプ」は土曜日に買えるのに…消費者の利益より業界の都合を死守する出版界の謎ルール
石破政権まさかの「低支持率ショック」 「国民人気は高い」と思われていたのにいったい何があったのか
それみたことか…「世界的EV不況」が進行中!欧州でもトヨタのハイブリッド車が「爆売れ」な「納得の理由」
【クリロナ、レブロンにも迫る勢い】大谷翔平、競技外収入大幅増で来季は「年収1億ドル」突破も 真美子夫人&デコピンと共演CM解禁ならスポンサー料はさらにアップ
「治安が悪い」イメージがあるが…「ラゾーナ川崎」内にある”最凶”フードコートで私が見た驚きの光景