「漁港に車が沈んでいる…」海中の車の運転席から身元不明の男性の遺体発見 死因や身元の捜査急ぐ【新潟・柏崎】
1月5日昼過ぎ、新潟県柏崎市の漁港で、海に沈んだ車の中から身元不明の男性の遺体が発見されました。 1月5日午後2時前、柏崎市笠島の笠島港で釣りをしていた男性から「漁港に車が沈んでいる」と警察に通報がありました。 駆けつけた消防隊員が海に潜り調べたところ、通報からおよそ1時間後の午後3時前に、岸壁の下に沈んでいる普通乗用車の運転席で身元不明の男性1人の遺体が発見されました。 警察によりますと、男性は40代から50代、身長約175センチのやせ型で、ジャンパーとズボンを着用し、黒色のブーツを履いていたということです。 車は県内ナンバーで、遺体には目立った外傷はなかったということです。 警察は男性の身元の特定を急ぐとともに、死因についても調べています。
NST新潟総合テレビ
【関連記事】
- 愛娘を突然奪われて47年…横田早紀江さんが明かした胸中 “最重要課題”のはずも「長い間何も見えていない」
- どうなる病院経営…JA新潟厚生連・村上総合病院で“分娩休止”へ 少子化加速に懸念 市民からも不安の声「地元からなくなるのは困る」
- “バス”利用増につながるか!?『一日無料デー』で潜在需要明らかに?バス停には長い列「みんなで支え合ってバス交通維持を」
- ■中学生が修学旅行中に“大地の芸術祭”の作品を壊した問題 新潟市が674万円の賠償金を支払うことで和解へ 保護者などに賠償は求めず
- ■約100m離れた山の中腹から…“露天風呂”に入浴中の女性をデジタルカメラのズーム機能使って盗撮か…大阪市の50歳男を再逮捕「今は話したくない」