JAL、「孤独のグルメ」とコラボ。クラスJ往復航空券やセリフキーホルダーなど抽選でプレゼント
JALは、2024年11月15日~2025年2月28日に「劇映画 孤独のグルメ」とのタイアップキャンペーンを実施する。国内線の座席クラス「クラスJ」がサービス開始から20周年となったことを記念したもの。 【画像】ドライなっとう 期間中は、WebサイトからエントリーしたJALマイレージバンク日本地区会員に、抽選でのプレゼント企画を実施。1月9日までを第1弾、1月10日以降を第2弾とし、2期に分けて行なう。 第1弾では「クラスJ賞」として「クラスJ」利用の国内線往復航空券を10組(20人)にプレゼントするほか、「クラスJ」搭乗時のマイル付与率をもれなく20%とする。第2弾では「井之頭 五郎賞」として「孤独のグルメ セリフキーホルダー」を56人にプレゼント。また、「クラスJ」に2回搭乗した会員のうち1000人に、e JALポイント2万ポイントを付与する。 このほか、「劇映画 孤独のグルメ」公開日の1月10日に限り、羽田空港発のJAL・J-AIR・JTAの国内線利用者に「ドライなっとう」をプレゼントする。作中にも登場する商品である。
トラベル Watch,編集部:町田莞太