配信初日に2500万回見られた『ロード・オブ・ザ・リング:力の指輪』に次ぐ記録。視聴者の年齢層は「18歳から34歳」が最も多く、約6割は米国外の視聴者だという(電ファミニコゲーマー)
ドラマ版『フォールアウト』が配信から16日間で累計6500万回の視聴を記録し、“プライム・ビデオ史上2番目”の人気作に。『ロード・オブ・ザ・リング:力の指輪』に次ぐ大記録を樹立
【関連記事】
- 究極の解説本『ファイナルファンタジーVII リバース アルティマニア』4月12日に発売決定。ストーリーチャートやマップのアイテム、イベント発生条件、敵図鑑、好感度の上げ方など細部まで網羅
- 『ローゼンメイデン』から可愛いドールたちのメイク姿を描いた「makeup ver.」グッズが東京・大阪で販売決定。イラストレーター・めばち氏のデフォルメイラストを使ったアクスタキーやポーチも登場
- 『ペルソナ3 リロード』に登場する「S.E.E.S.制式召喚器」の1/1スケールのレプリカが開発中と発表。これで誰でも「ペルソナ」を召喚できるかも
- 『風来のシレン6』国内累計販売本数が20万本を突破、シリーズ史上最速の記録に。人気ダンジョンRPGシリーズの約14年ぶりに発売された最新作
- カニ同士で殴り合って相手をひっくり返す甲殻類アクションゲーム『カニノケンカ・ニ』配信開始。一人用の「キャリアモード」と世界中の人と戦える「マルチプレイモード」が楽しめる