この個体は前期。83年のマイナーチェンジ以降の後期ではフロントまわりのデザインを変更。グリルは大きく上下2分割となったほか、バンパー内蔵ウインカーに変更され、ヘッドライトのウインカーレンズのオレンジ部分が小さくなる(Nosweb.jp)
レースが好きなオーナーと、レーシングドライバーが所有したファミリア|マツダ戦記|1982年式 マツダ ファミリア 3ドアハッチバック 1500 XG
【関連記事】
- 【画像18枚】ファミリア旋風を巻き起こした最高傑作の呼び声高き5代目。写真では確認できないかもしれないが、走行距離は1万6984㎞を示している
- まともな状態で残っている個体がほとんどない! 若者の象徴だったファミリア【2】1982年式 マツダ ファミリア XG
- 6年かけてコツコツと目指した懐かしの「陸(おか)サーファー」スタイル|マツダ戦記|1983年式 マツダ ファミリア 3ドアハッチバック 1500 XG
- 工場にするには住居の広さが過剰。住むだけなら倉庫が広すぎる! マツダと夫婦愛に満ちたガレージ|旧車の棲むガレージ
- カローラとサニーを抑えナンバーワン! 爆発的ヒットの中で生まれたボーイズレーサー文化|1981年式 マツダ ファミリア 1500 3ドア ハッチバック XG
- ハチミー大阪オーナー【7】アワード受賞のファミリアや、クラシックなカスタムのVWゴルフ、ミックスエアロ仕様のカムリグラシアなど個性派揃い!|ハチマルミーティング2024 in OSAKA オーナー車紹介