持ち運びしやすいため、子どもの送迎時や学校での水分補給に
「サントリー天然水」1Lペットボトルが前年比1.5倍、持ち運びやすい新容器で“パーソナル大容量”市場を開拓/サントリー食品インターナショナル
【関連記事】
- 【関連記事】「サントリー天然水」1Lペットボトルの容器刷新、1Lサイズを家庭向け中容量から“パーソナル大容量”の発想へ転換/サントリー食品インターナショナル
- ◆「水が育まれるまでに約20年かかる」サントリーが高校生と挑む水資源保全の未来“ウォーター・ポジティブ”シェアしたくなる発信で次世代につなぐ
- ◆6年連続清涼飲料トップの「サントリー天然水」、新CM楽曲に20年前に誕生した「ハナミズキ」を選んだねらいとは/サントリー食品
- ◆ドライバーを“待たせない”工夫で「物流2024年問題」に対応、サントリーが最新式の配送センターの取り組み紹介
- ◆矢沢永吉が缶コーヒー片手に「まいったなあ…」、CMが話題となりサントリー「BOSS」が異例の大ヒット、1992年8月27日発売【食品産業あの日あの時】