テスト車のコーナリングはまずまずのペースだったが、バンピーな路面ではそれほどしつけがよくない。20インチホイールが、アダプティブダンパーの機能を妨げているようだ。(MAX EDLESTON)
あわせて読みたい記事
- 大胆「お化粧直し」で最新ルノー顔に! 改良版キャプチャー E-テックへ試乗 直感的な操縦性が強みAUTOCAR JAPAN6/28(金)19:05
- 2024年版 欧州の「格安車」 10選 装備や性能は? 新車で買える最新モデルAUTOCAR JAPAN6/22(土)18:05
- 333馬力の4気筒ターボ VW最強ハッチバック「ゴルフR」改良 12.9インチ・スクリーン標準装備AUTOCAR JAPAN6/26(水)18:05
- LBXの影にしたくない! 小改良 レクサスUX 300hへ試乗 第5世代HVで198psに 喜び多き所有体験AUTOCAR JAPAN6/26(水)19:05
- 航続距離がすべてじゃない! ミニ・カントリーマン SE オール4へ試乗 「ゴーカート」感なSUVAUTOCAR JAPAN6/25(火)19:05