2/2「ボディメンテ」ブランド。「ボディメンテ ゼリー」(右)と「ボディメンテ ドリンク」Jリーグクラブ初のコンディショニングプログラムが市民の健康増進に貢献 徳島ヴォルティスが美馬市版SIB中間取りまとめ【関連記事】ココロと時代を捉えた製品価値訴求で「ボディメンテ」ブランド展開 大塚製薬熱中症対策 カラダの水分を常に保つ意識が重要 いつもより排尿少ないと黄信号 濃い色や強い臭いの尿も脱水の指標 大塚製薬「オロナミンCドリンク」想いを届けるワンアクション促進 ひとりひとりの頑張り認め合い日本を「元気ハツラツ!」に 大塚製薬徳島県「ありがとう!オロナミンC球場」来場者に「オロナミンCドリンク」“アリガトウボトル”先着1000本配布 大塚製薬「気持ち悪いと訴える子どもが少なくない」バスケ教室にも欠かせない熱中症対策 大塚製薬がBリーグで啓発活動