俯瞰してみると、モノコックのフロント構造が鍛造コンポジット製であることがわかる。(Photo: Automobili Lamborghini S.p.A.)
1000馬力以上!V12PHEVの「ランボルギーニ レヴエルト」を徹底テスト&レポート!
【関連記事】
- 1000馬力以上!V12PHEVの「ランボルギーニ レヴエルト」を徹底テスト&レポート!
- ワイルドな手描きデザインの施された「ランボルギーニ レヴエルト オペラ ウニカ」は創立60周年記念ワンオフモデル!
- ランボルギーニの電動化第二弾は「ウルス」!フェイスリフトでPHEVになったウルスの全情報!
- さよならV10&ハローV8ツインターボ!ランボルギーニ ウラカン後継車は高回転型800馬力V8ツインターボ搭載の野獣!
- アリデヴェルチ、V10!4台のランボルギーニ ウラカン(STO、ステラート、スパイダー、テクニカ)との最後の旅
- 【またまた放置プレー!】約10年ミャンマーで置き去りにされたままの「ランボルギーニ アヴェンタドールSV」その理由とは?