Number_i(平野紫耀・神宮寺勇太・岸優太)、コーセー「雪肌精」の新グローバルブランドミューズに就任
株式会社コーセーは、当社を代表するスキンケアブランド「雪肌精」のブランド誕生40年目に向けて、今や日本のみならず、その活躍を世界へと拡げるアーティスト・Number_i(平野紫耀・神宮寺勇太・岸優太)を新たなグローバルブランドミューズに迎えます。これに伴い、Number_iが出演する「雪肌精」の新TV-CM「i Bright.-前を向く、この肌に。-」篇を11月7日(木)より全国で放映を開始します。 揺るぎない覚悟・信念を礎に、他に類を見ない圧倒的なパフォーマンスで世界に向けて躍進し、世代や性別を超えてボーダレスに愛されるNumber_i。1985年に誕生、日本を代表するグローバルスキンケアブランドへと成長を遂げる「雪肌精」は、このNumber_iの純度の高い澄みきった輝きと、まっすぐ前を向き、美しくしなやかに挑戦しつづける姿に共鳴し、今回、「雪肌精」の新たなグローバルブランドミューズにお迎えしました。 グローバル(Global)、ジェンダー(Gender)、ジェネレーション(Generation)の“3G”をキーワードに価値を創出する同社。Number_iには、商品力と肌効果への信頼はもとより、“3G”を体現する「雪肌精」の考えにも深くご賛同いただき、グループ初のスキンケアブランドミューズとしてご活躍への意欲を高められています。 「雪肌精」は、未来に向かって輝きつづけるNumber_iとともに、年齢、性別、国境を超えて、新たな輝きのステージへと進みつづけ、前を向く、すべての人の美しさを応援します。 今回の「雪肌精」のTV-CMでは、水のゆらめきが反射し、美しくきらめく極上の光に包まれた幻想的な世界観の中で、「i Bright. ―前を向く、この肌に。―」をテーマに撮影。未来までも照らすような、Number_iの鮮やかな明るさと内からあふれ出す無限の輝きを、2024年3月にパワーアップリニューアルした「薬用雪肌精」が叶える、雪のようにみずみずしく澄みきった輝きと重ね合わせ、純度の高い“新次元のBright”を描き出します。Number_iの揺るぎない覚悟や信念が映し出された、まっすぐに前を向く熱く強いまなざしと、透明感あふれる肌の美しさ、そして、「雪肌精」の新グローバルブランドミューズが魅せる、研ぎ澄まされた至極の輝きにご注目ください。