国内はもちろんアメリカ市場を強く意識した。ダッジコンクエスト、プリマスコンクエストの車名で販売されている。(モーターマガジン社)三菱初のスペシャリティカー「スタリオン」。当初145psから、ハイパワーウォーズの中で175psにバージョンアップ。【GTmemories 12 A183Aスタリオン ダイジェスト】【関連記事】【写真はこちら】ハイパフォーマンスカーの方程式に則って4輪ディスクブレーキを装備(全6枚)1985年グループAレースが国内で始まった!【グループAレースクロニクル 1985-1993 JTC9年間の軌跡(1)】ディーゼルエンジンでカーボンニュートラル!マツダが目指す「市販車へのHVOドロップイン」は、日本でも実現するのか【昭和の名車 84】三菱 スタリオン ターボ :昭和57年(1982年)【国産名機10選 09】「三菱 G63BT」は、200psでスタリオンを支えた究極のSOHCターボエンジン【グループAの名車 02】BTCCで育てられた「三菱スタリオン」が1985インターTECで奮闘!