顧客満足度調査2024
あわせて読みたい記事
- コーヒーメーカーに関する本音をリサーチ、購入時においしさよりも重視している意外なポイントは?【LIMO独自調査】LIMO9/18(水)12:02
- 人はなぜ「マイル修行」に夢中になってしまう!? JALの上級会員制度「JGC」 苦労して“5つ星”を取った先に得られるものとはVAGUE9/16(月)12:10
- 新幹線の座席「体が大きいので、2席分買って座っていいですか?」←実はNG!相撲協会にも聞いてみたまいどなニュース9/19(木)11:30
- 高所得層に支えられる米国タビナカ市場、「年収15万ドル以上」の旅行者が消費額46%を占めるトラベルボイス9/18(水)13:00
- 値上げの幅を誤れば生活者の購買意向が大幅に低下する恐れ 利益減のリスクを回避するソリューションを提供 インテージ・EDI食品新聞9/18(水)22:08