低速域のセカンダリーライドは完璧とはいえないところもあるが、それ以外の快適性にはほぼ文句のつけようがない。(JACK HARRISON)
あわせて読みたい記事
- 【高出力を悟らせない】 BMWアルピナB3 GT/ツーリング ブッフローエ・アルピナ、その最高到達点AUTOCAR JAPAN6/28(金)17:45
- LBXの影にしたくない! 小改良 レクサスUX 300hへ試乗 第5世代HVで198psに 喜び多き所有体験AUTOCAR JAPAN6/26(水)19:05
- フィアット600 詳細データテスト 500より増した実用性と快適性 フィアットらしい元気さは不在AUTOCAR JAPAN6/22(土)20:25
- 6速MTで745馬力 フェルナンド・アロンソ「傑作」と称賛 英アストン マーティンから限定モデル登場AUTOCAR JAPAN6/27(木)6:05
- V8ツインターボで640馬力 アウディ最強の高級SUV「RS Q8」 スポーティーな内外装デザイン採用AUTOCAR JAPAN6/28(金)18:05