ラナ・デル・レイ、ワニハンターの恋人とゴールインか 結婚許可証を取得したことが発覚
先月末にルイジアナ州出身のワニハンター、ジェレミー・デュフレーヌとの交際が報じられたラナ・デル・レイ。今週、デュフレーヌとともにルイジアナ州のティボドーにある裁判所で結婚許可証を取得したことが明らかになった。裁判所の書記官が新聞「ニューヨークポスト」に認めている。結婚許可証は30日間有効。つまりこれから1か月間にゴールインする可能性が高い。許可証が使用されるとそれが記録に残るが、同紙によるとまだ使われていないという。ラナの代理人はまだ何もコメントしていない。
先月野外フェス会場で手つなぎシーンを披露したことから関係が発覚したラナとデュフレーヌ。報道によると2人はロンドンの有名百貨店ハロッズでデート、地元のパブも訪れていたという。でもラナは交際報道を否定。あるファンがインスタグラムにデュフレーヌの写真を投稿、「ラナの最新の恋人」とコメントしたところラナはすぐに反論。「違う」とコメント欄に書き込んでいた。
とはいえ、今月初めに開催されたモデルのカレン・エルソンの結婚式にラナはデュフレーヌを同伴して出席。手を繋いでパパラッチの前に姿を見せたことから、関係を認めたも同然と見られていた。
報道によるとラナとデュフレーヌが出会ったのは2019年3月。コンサートに出演するためにルイジアナを訪れたラナが彼の会社のツアーに参加、そのガイドをデュフレーヌが務めたことがきっかけだった報じられている。アンニュイ系歌姫とワニハンターという異色すぎるカップルがこのまま電撃ゴールインするのか、その動向に注意したい。