2/2古田盛彦社長フルタ製菓、12年連続売上拡大を計画 4本柱+業務用と杉本屋製菓で【関連記事】フルタ製菓直売所「ふるたす」2号店が大阪・八尾市にオープン 2000円相当のお菓子詰め合わせた1080円の福袋を数量限定販売フルタ製菓 二ケタ増収へ驀進 インバウンド需要にも勝算10年間右肩上がりのフルタ製菓 「新しいステージへの挑戦」テーマに4本柱へ注力 「売って売って売りまくる」で連続成長目指す「生クリームチョコ」値段そのまま10g増量 コスト増の時勢に「逆張り」 値上げ疲れの生活者へ フルタ製菓チョコの中に柿の種がギッシリ詰まった「柿の種チョコ」が人気 高まる需要へ製造ライン効率化で増産体制構築 フルタ製菓