新ブランド「CIS.」はクラシック、イノベーション、スタイリッシュの頭文字が由来だ(記者撮影)(東洋経済オンライン)
あわせて読みたい記事
- 「もう渋谷は若者の街じゃない」「でもここは違った」…。MIYASHITA PARK内にあるフードコート「FOOD HALL」は“若者の楽園”だった東洋経済オンライン11/10(日)7:21
- 無印良品のブランド新戦略とは?全国から精鋭スタッフが集まった代官山の新店舗@DIME11/9(土)21:11
- ユニクロ「柳井正氏に頼らない」仕組み化の中身 熱意だけでは従業員を変えることはできない東洋経済オンライン11/7(木)8:32
- 「炎上に便乗している」「スタッフが燃やそうとした?」…との声も。リュウジ「セブン酷評動画」が大炎上した本質理由東洋経済オンライン11/6(水)16:47
- マツダの斬新なブランド戦略「MAZDA FAN FESTA」2日間の大規模イベント開催のワケ東洋経済オンライン11/7(木)10:32