フロントグリルの奥に見えるのは、オイルクーラーとエアコンのコンデンサーが一体型となっている、R32スカイラインGT-R用のニスモ製純正オプションパーツ(Nosweb.jp)
JAPAN-R【4】RB30型をベースにRB26型ヘッドを組み合わせたエンジン。痛快なフィーリングが持ち味だ!|1977年式 日産 スカイラインHT 2000 GT-E・X
【関連記事】
- 【画像27枚】純正のデジタル時計がある位置に、NEKOコーポレーションのデジタル空燃比計AF700を装着し、セッティングを煮詰めている
- JAPAN-R【3】「やるならRB型って最初から決めてたんだよね」|1977年式 日産 スカイラインHT 2000 GT-E・X
- JAPAN-R【5】トップシークレットの「JAPAN‐R」がどのくらい俊足であるか検証してみた|1977年式 日産 スカイラインHT 2000 GT-E・X
- 無事に結婚式で大役を務めたハコスカ。スターロード主導のもと、さらなるブラッシュアップ|1971年式 日産 スカイラインHT 2000 GT-X
- カウンタック、ミウラ、ストラトス・・・カーデザイナー、ガンディーニが生み出した数々の名車たち
- トラブル続きだったシャリオライフ。順風満帆ではなかったが、それでも30年近くをともに過ごしてきた|シャリオ クロニクル