ジウジアーロによる流麗なボディラインは特にリアから見ると特徴的。当時はこのプレスラインを量産設備で再現するのが難しかったというのもよく分かる。(Nosweb.jp)
3世代の117クーペを知る家族【3】幼い頃から日常的に乗ってきた117クーペ。3人の父親となった現在、自身がオーナーとなって走り続ける|1969年式 いすゞ 117クーペ/1980年式 いすゞ 117クーペ ☆☆XG
【関連記事】
- 【画像19枚】オーナーにとって117クーペは、幼い日々から共に成長をしてきた特別なクルマであると同時に、身近で日常的な存在でもあるのだ
- 3世代の117クーペを知る家族【1】ハンドメイドが息子、角目が父親。親子そろって117クーペのオーナー|1969年式 いすゞ 117クーペ/1980年式 いすゞ 117クーペ ☆☆XG
- 3世代の117クーペを知る家族【2】量産丸目からDOHCへ乗り換えた父。息子が運よく手に入れたハンドメイドタイプ|1969年式 いすゞ 117クーペ/1980年式 いすゞ 117クーペ ☆☆XG
- 「ジウジアーロのデザインに尽きます。現代のクルマでは無理な形ですね」|1975年式 いすゞ 117クーペ XC Vol.1
- その特徴的なサテライトスイッチ。右側はウインカー、さて左側はワイパーと……|1988年式 いすゞ ピアッツァ XS/G Vol.1
- 「10年待ってやっと入庫した」高いオリジナル度の1台|1981年式 いすゞ ジェミニ ZZ/R クーペ Vol.3