スピードメーターは、ベレットGTの純正を流用。キルスイッチをはじめ各種スイッチはセンターパネルに集約している。シルバーのタンブラースイッチは、電動式となるオイルクーラー用のスイッチだ(Nosweb.jp)
トヨタ1600GT GT4【5】「いつまでもドライブしていたくなるような楽しさ」。レーシーなスタイリングでストリートの走りもスムーズに
【関連記事】
- 【画像23枚】レーシング仕立てのスパルタンなコックピット。グローブボックスの下に設置されているのはブレーキのブースターシステム
- トヨタ1600GT GT4【4】子供のころにあこがれた、グラマラスなフェンダーライン。クルマに夢中だった記憶が鮮明に
- トヨタ1600GT GT4【6】エンジンや駆動系はOHを施し絶好調! 今も保存している「伝家の宝刀」とは?
- 初代セリカ譲りのエンジン搭載で84.1万円! 前後にオーバーフェンダーを持つ迫力ある外観で、クルマ好きたちを虜に|1972年式 トヨタ カローラクーペ・レビン 1600 Vol.1
- 何台憶えていましたか? 「GT」の名を冠した初期の国産車たち|ジャパニーズGTカーの誇り Vol.2
- 築60年以上の立派なガレージに収まる5代目コロナ コロナHT2000GT 1