クロスオーバースタイルの408はスタイリッシュだが、ルーフが傾斜しているため、後席は身長180cmを超える人には頭上が窮屈になる。(Photo: Stellantis)
あわせて読みたい記事
- マクラーレン・アルトゥーラ 詳細データテスト 改良されたエンジンとシャシー 冷静からやや情熱的にAUTOCAR JAPAN11/16(土)20:25
- 【魔改造?】メルセデスAMG SLをシューティングブレークに フルカーボンボディの1,000馬力2ドアクーペ ブラバス ロケットGTSとは?AUTO BILD JAPAN Web11/20(水)7:40
- ホンダ、米国でアキュラの新型プレミアムコンパクトSUV「ADX」公開Car Watch11/20(水)9:15
- 新型「キャデラック リリック」ヨーロッパ市場に再参入 果たして1,300万円のアメリカ製高級電動SUVは欧州のライバルに勝てるか?AUTO BILD JAPAN Web11/20(水)8:40
- 【試乗】新型CR-Vの日本導入は水素燃料電池車のみ! 特殊なクルマかと思ったら実用性十分の「買いやすい」モデルだったWEB CARTOP11/21(木)18:10