高速域でのドッシリとした直進安定性は、レクサスのアッパーミドルサルーンたるGSの美点といえるだろう(モーターマガジン社)
レクサス GSは、意のままの走りと他を圧倒するスタビリティを身につけていた【10年ひと昔の新車】
【関連記事】
- 【写真はこちら】Fスポーツはトランクリッド後端に小ぶりだがリアスポイラーを、リアバンパーにはロアメッキバーも装着している(全9枚)
- さらばレクサス GS! 2020年8月生産終了を前に特別仕様車「エターナル ツーリング」を発売
- スーパーGT GT300/第7戦オートポリスは52号車埼玉トヨペットGB GR Supra GTが連勝でチャンピオンに王手
- レクサス RC Fに選べる特別仕様車2台を設定。「走りの進化」か「上質かつ洗練」か・・・悩ましい
- レクサスが東京ミッドタウン日比谷に専用充電ステーションを開設。BEVオーナー向け「LEXUS Electrified Program」の第1弾
- 【あえてクルマで行きたい】ラグジュアリーでプライベート性を追求した隠れ家「ふふ 熱海 /木の間の月(静岡県熱海市)」