アン・シネ、体にタオルを巻いただけの姿で自撮り…腕のタトゥーに視線集中
【Pickcon】元女子プロゴルファーのアン・シネがドキッとするような日常をアピールした。 【写真】 アン・シネ、頭からつま先まで官能美あふれるピンクの装い アン・シネは3日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「かんで、つまんで、味わって、楽しんで、もう現実に戻る時間」という書き込みと共に数枚の写真を掲載した。
公開された写真でアン・シネは、年末を迎えて知人と共に楽しいひとときを過ごしている。とりわけ、タオルを体に巻いただけで鏡を使って自撮りしている姿が目を引く。非の打ち所なき美しさとグラマラスなボディで、さりげなくセクシーな雰囲気のアン・シネ。片腕に入れたレタリングタトゥーも視線を引き付ける。
アン・シネは2008年に韓国女子プロゴルフ協会(KLPGA)入りし、韓国と日本で大人気を集めた。日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)ツアーに出場していた今年9月、アン・シネは試合後に引退を宣言した。インタビューでアン・シネは、闘病中の父親に言及し「ツアーに出ると一緒に過ごすことができない。父のそばにいたいと思い、引退することを決心した」と打ち明けた。