「もし移籍が実現したら驚きだ」レッドソックスのソト獲得は難しい? MLB公式が挙げる補強の代替案とは「多くの話題を耳にするだろう」
MLBの公式サイト『MLB.com』は11月24日、「レッドソックスがソトと契約しない場合、この強打者は彼らのバックアッププランになるのだろうか?」と題した記事を掲載。ボストン・レッドソックスの今オフの動きについて特集している。 【画像】白シャツ姿、タキシードに、ニット姿まで!ユニホーム姿“じゃない”大谷翔平を厳選してお届け! ニューヨーク・ヤンキースからFAとなったフアン・ソトとの契約を目指すレッドソックス。しかし、同記事内で『MLB Network』のジョン・モロシ記者は「もし移籍が実現したら驚きだ」とコメントしている。 では、ソト以外の獲得候補は誰になるのか。モロシ記者はロサンゼルス・ドジャースからFAとなるテオスカー・へルナンデスの名前を挙げ、こう説明した。 「もしフアン・ソトがどこか別のチームに行くなら、テオスカーとボストン・レッドソックスに関する多くの話題を耳にするだろう」 すでにT・へルナンデスには、ドジャースのほかにヤンキースやボルティモア・オリオールズも獲得に動いている模様。レッドソックスは、このスラッガーを迎え入れることができるのだろうか。 構成●THE DIGEST編集部
【関連記事】
- 「ベリンジャーが売りに出されている」エンジェルス専門メディアが獲得を期待「ミナシアンGMがトレードを成功させるかもしれない」「少なくともレンドーンは…」
- 「エンジェルスの“秘策”は菅野智之かもしれない」とエ軍メディア「イニングイーターとして安価な補強になるだろう」
- ドジャースWS開幕投手がエンジェルスに移籍か「4年8800万ドルで契約」米記者が予想「本人はロサンゼルスから離れたくないと思っている」
- 「ドジャースには先発投手が多すぎる」エンジェルス専門メディアが補強訴え「引き続き監視するべき状況」「互いの利益になる可能性がある」
- 「FA大物投手を獲得する前兆か?」補強に積極的なエンジェルス「有力候補になる可能性がある」と米メディア