アルフォートはチョコレートとビスケットのマリアージュが人気だ(KADOKAWA)
あわせて読みたい記事
- Z世代のほとんどが餅をついた経験なし?「サトウの切り餅」は日本の餅文化をどう変えたのかウォーカープラス1/1(水)8:00
- 国産ブランド、“ORIENT(オリエント)& ORIENT STAR(オリエントスター)”売れ筋ランキングを紹介ウオッチライフニュース1/3(金)11:20
- B-Rサーティワン アイスクリーム アイスが洋生菓子風に進化 日常で楽しむ新カテゴリ誕生食品新聞2024/12/29(日)7:11
- カカオショック・他カテゴリへの流出・地球温暖化 逆風下のチョコレート市場でロッテが見出す勝算とは?食品新聞2024/12/30(月)7:13
- ブルボン、消費の二極化に対応 ホームカフェビスケットとエクセレントの両シリーズから新商品食品新聞2024/12/29(日)7:10