なにわ男子・大橋和也、朝のルーティンは“ストレッチ”
なにわ男子・大橋和也が1日、都内で行われた韓国初のスキンケアブランド『「Anua」日本初TV-CM発表会』に登壇した。大橋は、化粧品ブランドのCMに初出演。自身が出演するCM撮影でのエピソードや、「朝のルーティン」について語った。 【写真】なにわ男子・大橋和也アザーカット 株式会社The Founders Inc.は、展開する韓国発のスキンケアブランド「Anua」の日本初となるTV-CM「Anuaモーニングルーティン」篇が10月1日より全国で放映を開始。ドクダミを使用したトナーなどのスキンケアラインで人気を博してきた「Anua」のCMキャラクターに、なにわ男子・大橋和也を起用し、“生き生きとした健やかな肌へ”という「Anua」のメッセージを発信。また大橋は、化粧品ブランドのCMに初出演となる。 大橋は、化粧品ブランドのCMキャラクター就任について、「『よっしゃ!』って思いました! 普段からAnuaさんの製品を使わせていただいているので、 そこでもよっしゃと思いましたし、これからもいっぱい使っていこうと思います!」元気いっぱいに意気込みを語った。 CM撮影について、「めちゃくちゃ緊張しました。セリフが標準語だったので、ちょっと難しすぎて。『いい感じでしょ』というセリフを何テイクかさせてもらったので、注目してほしいです」とCM撮影を振り返った。 モーニングルーティンが描かれているCMにちなんで、モーニングルーティンについて聞かれた大橋は、「朝にストレッチを必ずするんですけども、そのストレッチをすることで、肌の血流や代謝が良くなるのかなっていうのもあります」と明かした。