推奨するサスペンションセッティングはプリセットのコンフォートモード。タッチパネルでさらにソフトにすることもできるが、その場合はフワつきが気になる。(JACK HARRISON)
あわせて読みたい記事
- 誇り高き「重厚感」 アストン マーティン・ヴィラージュ 6.3(2) 魅力の中心がV8エンジン 好調のトリガーAUTOCAR JAPAN6/1(土)17:46
- W12との別れは「初体験」との出会い ベントレー・コンチネンタルGT スピード プラグインHVの試作車へ試乗AUTOCAR JAPAN6/1(土)19:05
- 四輪駆動の極上クーペ誕生! 最新 BMW M4 CSへ試乗 直6はCSLと同じ550ps 充足感が半端ないAUTOCAR JAPAN5/31(金)19:05
- 第3世代「フォルクスワーゲン ティグアン」は更に良くなった?ベストセラーSUVを徹底的にテスト&評価AUTO BILD JAPAN Web5/30(木)7:40
- ボルボ最新フラグシップ! EX90が完成間近 歴代で1番安全なSUV 乗り心地を最優先 試作車へ同乗AUTOCAR JAPAN5/28(火)19:05