【ヤマハ MT-09Y-AMT】(9月30日発売)左ステップの足を動かす必要がなく、車体のホールドに集中できる点をメリットの一つとしている
【ヤマハMT-09 Y-AMT試乗】クラッチ操作不要&自動変速も可!スポーツ走行への「効き目」は?
【関連記事】
- 【画像20点】ヤマハMT-09 Y-AMTの機能と特徴、足着きを写真で解説
- ◆ヤマハ RZ250を21世紀に走らせる「2ストならではのピーキーな特性。だがレプリカほど先鋭化し過ぎていないバランスの良さ」
- ◆ヤマハ XSR900GPは「RZV500RやFZ400Rにもイメチェン可能」純正のフルカウル外装キットに昂ぶる!!
- ◆ヤマハ新型MT-09 SP試乗「スポーツ派以外も選ぶ価値あり! 街乗りにも、快適にも効くサスペンション」
- ◆ヤマハ YZF-R7はバイク版のユーノス ロードスター(初代)だ!!「自分の腕だけで勝負したいアナタに」
- ◆ヤマハ XSR700は「見た目だけでなく、乗り味も旧車風。そこが良い。」